イ・ジョンヒョン 中国進出企業イベントに参加

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イ・ジョンヒョン 中国進出企業イベントに参加
イ・ジョンヒョン 中国進出企業イベントに参加
中国でも人気のイ・ジョンヒョンが、ある大企業のイベントに友情出演した。

イ・ジョンヒョンは26日、中国・上海イーマート開店イベントに参席。テープカットを行い、会場を訪れた中国のファンにサイン入りCD100枚を配布した。

イ・ジョンヒョンのイベント参席は、イーマート(※韓国の大型スーパーチェーン)側の要請によるもの。韓国だけでなく、中国のマスコミも大々的に招き、本格的な進出を知らせたイーマートが、中国人に人気の韓流スターを招聘したもの。
イ・ジョンヒョンは最近、中国と日本で人気を集めており、「“韓流スター”として韓国企業のイベントを手助けしてほしい」という要請を受けたという。

イーマート関係者は、「イベントのギャランティをもらって参加したら意味が薄れる。純粋に弊社を助けるという意味で参加してほしいという要望に、応えてくれて感謝している」と語る。

イ・ジョンヒョン側は、「中国で、韓国企業が他国の大型流通業者と競争するということを聞き、その企業と特に関係があるわけではないが参加した。イ・ジョンヒョンが参加することで、我が国の企業を広めるのに少しでも役立ったらうれしい」とコメント。

イ・ジョンヒョンは昨年、大韓赤十字社広報大使に任命され、“愛のコンピュータ寄贈イベント”に参席するなど、活発な対外活動を行なっている。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005/03/28 10:25配信  最終更新:2006/01/17 15:51


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
3,990円
『IRIS』 OST PER...
17,010円
イ・ジョンヒョン「美麗心霊 ...
イ・ジョンヒョンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.