ユン・ウネ “スレンダー美女”に

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ユン・ウネ “スレンダー美女”に
ユン・ウネ “スレンダー美女”に

























ベビボのユン・ウネ、八頭身美女になる
スリミング前(写真左)と施術後(写真右)

女性5人組ダンスグループBaby V.O.X(ベイビーボックス)の最年少メンバー、ユン・ウネは、去る21日午後4時、ソウル市淸潭洞(チョンダムドン)の<Once in a Blue Moon>で開かれた、ボディスリミング企業マリーフランスのイベントで、成熟した女性に変身していた。

マリーフランスの新しい広報大使兼スターの体験モデルとして、去る2ヶ月間しっかりボディケアを受けてきたユン・ウネは、この日のイベントでスリムになった体を披露し、見る者の嘆声を引き出した。

この日のイベントには、中国放送局から取材が来、韓流女性グループBaby V.O.Xの人気を実感させた。

タレントのチェ・ファジョン、チン・ヒギョン、サッカー選手アン・ジョンファン夫人のイ・ヘウォンさんに続き、マリーフランス・ボディラインの次期モデルとして活動することとなったユン・ウネは、この日のイベントで「ぽっちゃりした体型が大きなコンプレックスだった」と、これまでの心労を語った。

彼女は「Baby V.O.Xの他のメンバーたちが、モデル体型だったので、一緒にステージに立つ度にストレスを受けていたし、放送で、“少女レスラー”“重い”など、露骨にからかわれる時は、恥ずかしすぎて隠れてしまいたかった」「今は自信が出ました。女性
ユン・ウネ “スレンダー美女”に
タレントとして新しい転換点になりそうです」と喜んだ。

マリーフランス側は「ユン・ウネは約2ヶ月間のボディケアで、体重が55kgから48㎏に、7㎏が減り、太ももとウェストもそれぞれ3インチ、2インチずつ痩せました」「特に体脂肪が大きく減り、体型がよりスリムになっただけでなく、これまでユン・ウネの悩みだった、ごわごわした肌が、弾力のある肌に変わり、全体的にバランスのとれた体型に変わった」と伝えた。

この日ユン・ウネは、一段と成熟した女性の姿で、マドンナのダンスと、切ないバラードを歌い、歌手としての音楽的な変身も披露した。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005/03/23 14:58配信  最終更新:2005/03/23 15:17


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.