日本だけでなく中国にも進出する東方神起が、中国でのアルバム発売プロモーションを大成功に収めた。

東方神起 の最新ニュースまとめ

21日、北京のホテルで行なわれた東方神起第1集アルバム『TRI-ANGLE』の発売記者会見にはTV、ラジオ、新聞、雑誌など、あらゆるメディア取材陣およそ150人が押し寄せ、東方神起の中国進出についてのコメントを求めた。
会見後に北京の大型ショッピングモールに入店しているレコード店のでのサイン会には、一目東方神起を見ようと多くのファンや見物客が殺到。人気を目の当たりにした東方神起は熱烈歓迎するファンの姿に感動したという。

記者会見場と同ホテルで行なわれたファンミーティングにも、約1500人のファンが参加した。東方神起はヒット曲である『HUG』を中国語バージョンで歌い、アカペラにアレンジした『Thanks to』バラード曲『信じるよ』を熱唱。観客からの大歓声を浴びた。このファンミーティングでは、サインやCD、Tシャツ、帽子といったグッズのプレゼントがあり、ファンにとっても、中国進出を果たす東方神起にとっても、充実したイベントとなったようだ。

東方神起は23日に再来日する予定である。

Copyrightsⓒwowkorea.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0