来たる26日、新兵教育隊退所を控えたイ・ジョンジンが映画『マパ島』舞台挨拶に合流する。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

公益勤務要員となったイ・ジョンジンは、去る2月28日、京畿道(キョンギド)楊平郡(ヤンピョングン)20師団新兵教育隊に入所し、4週間の軍事基礎教育を受けていた。

入所当時「映画公開を控え、先輩俳優たちに申し訳ない」と、入所の感想を述べていたイ・ジョンジンは、『マパ島』が公開10日で1動員観客数100万を突破したことで、せめてもの心の慰めになったと思われる。

『マパ島』は、公開第1週の前売り率では『ミリオンダラー・ベイビー』に1位の座を譲ったが、以後、ボックスオフィスで1位を占め、マックスムービーなど前売りサイトで1位を守っている。

新たに公開されたキム・ソナ主演『恋の潜伏捜査』との競争でも、僅差で1位を維持し、猟奇バアサンたちの興行が順航を続けている中、5人のバアサンとイ・ジョンジンが、舞台挨拶に積極的に乗り出そうとしている。

今週末からは、公益勤務要員イ・ジョンジンの加勢で、ロングランの用意が整うと予想され、25日から始まる“独島(竹島)を守ろう 特別上映会”にも、観客の注目が集中している。

『マパ島』撮影当時、5人の猟奇バアサンたちの愛情を一身に受けたイ・ジョンジンは、今回のステージ挨拶で、彼女たちの愛情に報うものと、期待を寄せられている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0