グループSHINHWA(シンファ/神話)が、韓国コカコーラ社と半年で1本5億ウォン(約5千万円)の条件でCM契約を結んだ。

Hero の最新ニュースまとめ

特に今回のCMは、SHINHWAがモデルとしてだけでなく、SHINHWAシンドロームを起こすほどの大々的なプロモーションと広告キャンペーンとして進められる予定で、話題となっている。

去る2月21日、ソウルのあるレストランで撮影されたCMは、プルコギパーティーで家族・恋人・友達と、コカコーラをくみ交わして皆で飲むという楽しい雰囲気を演出した。

SHINHWAは、今回のCMのB.G.Mと振り付けにも直接参加した。CMのB.G.Mには、SHINHWAの『Hero』、ソン・シギョンの『微笑みの天使』、イ・スヨンの『フィリリ』などの作曲家ファン・ソンジェが参加した。今回のCMソングは一つの完成した曲として発表される予定で話題になっている。

SHINHWAのメンバーたちの、自然で親しみのある姿を納めたCMは、「分け合うほどイイ!コカコーラ」という新しい広告キャンペーンで3月初から放送される予定。

一方、韓国コカコーラは、「自社リサーチの結果、コカコーラと最も良く似合う、韓国的で大衆的な食べ物はプルコギ、韓国を代表する最も大衆的な芸能人としてSHINHWAが選ばれた」と、SHINHWAを自社製品のモデルに抜擢した背景を明らかにした。

コカコーラ関係者は、「アルバム、ドラマ、司会など多様な分野でもう活躍しているSHINHWAメンバーたちの個性的なキャラクターが、大々的に準備している今回の広告キャンペーンと共に、大きな大衆的波及効果を起こすものと期待している」と語った。

本格的に個人活動に入ったSHINHWAは、3月初イ・ミヌのシングルアルバムを最初に、4月シン・ヘソンの初ソロアルバム発表を控えている。MBCドラマ『新入社員』撮影に忙しいエリックのみならず、アンディがSBS『反転ドラマ』で役者に変身する予定である。

キム・ドンワンとチョンジンも、ドラマ・映画などの出演を検討して
おり、ソロ活動を準備していると、所属事務所側は伝えている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0