歌手ピ(Rain/23)が7月末~8月初にかけて、日本全国ライブツアーを開始する。

チョン・ジフ の最新ニュースまとめ

21日午後7時半、東京<SHIBUYA-AX>で盛況のうちにショーケースを終えたピは、この日午後3時の記者会見で、日本全国ライブツアーの計画を明らかにした。

サンケイスポーツはこの日、「記者会見には300人以上の取材陣が参加した」と伝え、「ピ側は、「今年の夏に日本全国ツアーを始める。全国主要都市に1万人以上の規模のホールでコンサートを開く」と明らかにした。ピ本人も「コンサートは、機会があればいつでもやりたい。今年はやるつもり」と語ったという。

ピの所属事務所JYPエンターテインメントのホン・スンソン代表は22日「日本の主要都市4~5ヵ所でライブコンサートを開く。日本にはパワフルなダンスでライブを行う歌手が多くない。当初は4月に始める予定だったが、ドラマ『悪い愛』の海外ロケのスケジュールのため延期された。現在日本のコンサート企画社であるP社が企画を進めている」と明らかにした。

ファンやマスコミ関係者など、総勢1,300人が参加したこの日のショーケースで、ピはデビューアルバムのタイトル曲『Its Raining』をはじめ、日本語と韓国語でリミックスした『I Do』など、全6曲を歌い、客席から熱い反応を得た。すでにピは、出演作のドラマ『サンドゥ、学校へ行こう』『フルハウス』で知られており、ファンたちはピの本名
チョン・ジフン”を連呼し、拍手を送った。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0