カバンを背負い、独特の魅力的な視線を放つエリック(25)。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

一見、同じ雰囲気の写真であるが、青春スターのムン・グニョンの肩を抱いている写真は、制服メーカー<アイビークラブ>のデパートPR用写真で、一人で移っている写真はMBC新作ドラマ『新入社員』のエリック。

コンセプトは、一方は新入生、一方は新入社員のキャラクターである。

グループSHINHWAが、昨年8月から<アイビークラブ>のモデルとして活動してきた。SHINHWAは、10代のみならず40~50代の親世代からも好感度が高く、3億5千万ウォン(約3千5百万円)の破格のモデル料で、ムン・グニョンと共に<アイビークラブ>の“顔”を務めている。

特にエリックはSBS『日曜日が好き』の人気コーナー<反転ドラマ>で、何度も制服姿をで登場し、視聴者の関心を集めてきた。

エリックは20日に始まったドラマ『新入社員』の撮影に参加し、俳優として新たな変身を試みている。ドラマの性格上、事務室のシーンが多いこのドラマは、この日ソウル市江南(カンナム)のある事務室で初撮影をスタートした。

いわゆる“シン・ジョンファン・ヘア”で変身を試みたエリックは、「今まで数本のドラマに出演して色々な経験を積みましたが、今回はコミカルな要素が加えられているので、一層気を使っています」と、今回のドラマに対する出演の感想を語った。

また彼は、「無茶苦茶でも、時に真面目なカンホがドタバタする姿を通じて、僕自身の新しい一面を見てほしい」と、俳優エリックの覚悟を見せた。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0