ドラマ『パリの恋人』のキム・ジョンウンが、チョン・ジウ監督の新作『親知らず』(制作:シネマサービス)を次回作に選んだ。

キム・ジョンウン の最新ニュースまとめ

チョン監督が『ハッピーエンド』以後5年ぶりにメガホンを取った『親知らず』は、17才の少年と恋に落ちた30才の女性の話。キム・ジョンウンの相手役はまだ未定。

『家門の栄光』でスクリーンデビューしたキム・ジョンウンは、今まで『蝶』『吹けよ春風』『私の男のロマンス』などの映画に出演してきた。

チョン監督は「全ての関係に対して親切かつ好意的で、誰にどんな事を言っても、人を信じさせる力があるキム・ジョンウンこそ、ヒロインに適した人物」と語った。

『パリの恋人』以後、慎重に次回作を選んでいたキム・ジョンウンは、「日頃から、本当にやってみたいと思っていた役で、恋に対する微妙な女心、女の気持ちを素直に物語っているシナリオに惹かれました」と語っている。

『親知らず』は3月にクランクインし、今年の秋に公開される。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0