女性4人グループ<Sugar>のアユミが「昨年はヨン様ブーム、今年はSugarブームで韓流を受け継いでいきます」と宣言した。

Sugar の最新ニュースまとめ

16日、4枚目のシングルアルバム発売記念イベントを開いたSugarは、新メンバーのハリンとともに、日本ファンの前に姿を現した。

華やかな衣装を披露し、東京池袋サンシャインのシティアルファ噴水広場で開かれたイベント場に登場したSugarは、ニュースを聞いて駆けつけた300人余りのファンと握手を交わし、応援を頼んだ。

シングルアルバムに収録された曲を含め、全4曲をファンに捧げたSugarのアユミは、「皆さんの応援と共に、今年はSugarを起こしたいと思います」「いつも努力する姿勢を忘れません」と宣言した。

この日のイベントに続いて19日、大阪をはじめ全国を巡回し、シングルアルバム発売記念イベントを開催するSugarに対する日本のメディアや放送局の取材熱気も熱い。Sugarは、フジテレビ、NHKなどの各種バラエティー番組や音楽番組などに出演し、新曲『Heartful』をアピールするため、忙しいスケジュールをこなしている。

一方『Heartful』は日本テレビのバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』のオープニングテーマとして使われることとなり、人気上昇に加速が付くものと予想される。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0