タイで人気の歌手・ピが、野心に満ちた東南アジアツアーを終え、“韓流の皇帝”になるための準備に取りかかった。

ピは、先頃タイで開かれたステージで絶大な人気を立証し、世界的なポップスターたちと比肩する実力を披露した。

現地のテレビ番組で放送された内容で、熱狂的なファンに囲まれたピを見ることができた。東南アジアの中心、タイでの人気をバックに、ピが狙うのは日本列島だ。
韓国スターたちにとって韓流の本舞台といえる“日本制覇”を企画したのである。

スポーツ日本など、日本のメディアたちは「韓国の人気歌手ピ(22)が、来たる21日、日本で初の単独コンサートを開く。東京の<SHIBUYA-AX>で開かれるショーケース形式の今回のコンサートは、ファンクラブ会員1,000人を無料招待し、約1時間のミニライブで、ファンと対面する予定」と、ピの日本公演日程を報じた。

ピは16日、日本でビューアルバムのPRのため、19日午後成田空港を通じて日本に訪れる予定。

初主演を演じたドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』が、2月から日本テレビで放送されるなど、その人気上昇は加速するものと予想される。帰国は2月23日。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0