MBC水木ドラマ『悲しき恋歌』のオープニングタイトルが変わった。

ソ・ジュニョン の最新ニュースまとめ

主人公キム・ヒソン、クォン・サンウ、ヨン・ジョンフンの恋と友情の間での葛藤を強調しながら、視聴率の上昇により、タイトルの交換を決めたもの。

新タイトルは『悲しき恋歌』OSTシリーズ中、ユンゴンの『僕のもとへ来るのか』をバックにした美しい映像。去る第10話放映時、主人公3人の写真で彩られたドラマ名場面が調和し、注目を集めた。

ドラマ『悲しき恋歌』は、劇中、ヘイン(キム・ヒソン)が帰国し、女性シンガーとしてデビューする新たなストーリー展開で関心を集めている。

ソ・ジュニョンではなく、冷徹な作曲家兼プロデューサーに変身したジュンギュ(クォン・サンウ)とゴヌ(ヨン・ジョンフン)の、恋と友情がどこへ向かっていくのかが注目される。
一方、旧正月連休中、ドラマの行方に対する落胆を吐露した視聴者にとって、電撃的なタイトル交換は、一味違った楽しみとなるものと見られている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0