メンバーのリョウォン脱退のため、解散説がささやかれてきた女性グループChakra(シャクラ)が、モバイル写真集でその健在振りを誇示している。

4thアルバム活動の後、個別活動をしてきたChakraが、久しぶりに公式的に姿を現した。

Chakraの所属事務所、キスエンターテインメントは14日、「今まで各種雑誌のグラビア撮影およびプロフィール写真などと共に、最近の撮影写真をまとめ、有無線でサービスすることに決めた」と明らかにした。

キスエンターテインメントの関係者は「Chakraのモバイル写真集サービスは、2月中旬から始められ、今回の活動で、ずっと噂されてきた解散説にピリオドを打つ」と語り、Chakraの活動再開に対する意志を伝えた。

その間Chakraの今後の活動を気にしていたファンには嬉しいニュース。特にメンバーのファンボは、写真集撮影のため日本にも行ってきた。

しかしChakraの具体的な活動は未定のままである。リョウォンの脱退により、絶えず解散がささやかれていたためである。今回のモバイル写真集発表が、ただの一回的な活動に過ぎないのか、それともニューメンバーを補充し、Chakraの活動を続けていくのかはまだ未知数で、今後の彼女たちの動きに関心が集まっている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0