4thアルバムで芸能界復帰を控えている女性4人グループJewelry(ジュエリー)が、3月3日、大阪にて日本初コンサートを開く。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

Jewelryは、来たる3月3日、大阪所在の日本での所属事務所Being本社で用意されたコンサートホールで、日本の人気ミュージシャン・三枝夕夏と共に、ジョイント形式でコンサートを開くことになった。

デビュー後、Jewelryがコンサートを開くのは今回が初めて。特に今回のコンサートはジュエリーにとって格別な意味がある。

この日は、昨年日本で発表したファーストシングル『心がとまらない』をリリースしてからちょうど1年目の日であり、かつ日本で発表したシングルアルバムのほぼ全ての曲を作詞してくれた三枝夕夏と共演するからだ。

Jewelryは、初コンサートと同時に、3月初日本で記者会見やインタビューなどを含めたプロモーション活動も行う。

日本での所属事務所Beingの関係者は、「日本では、今回のコンサートに対する関心が、相当高まっている」「会社としても、今年1年のJewelryの活躍に大いに期待している」と語った。

韓国での所属事務所、スター帝国も、「去年は色々な理由で日本で多く活動できなかったが、今年はアルバムも出すなど、なるべく多くの活動をする予定」と明らかにした。

Jewelryは、来たる3月中旬に発表する4thアルバムの最終作業と、日本コンサートの準備で多忙な毎日を送っている。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0