パク・ヘギョンの肌が見違えるように健康的になった。

1年半ぶりに5thアルバム『5と5分の5』を発表したパク・ヘギョンが、最近最もよく言われている言葉は、「顔が健康的になった。若くみえる」

パク・ヘギョンは、「お肌の状態が悪かったんです。角質が厚くて、毛穴も開いてたし。だから皮膚科の病院と、スキンケアとスリミング専門エステの両方で2重に集中ケアを受けました。今は触るとそのまま滑ってしまいそうです」と自画自賛。

パク・ヘギョンが秘訣として公開した所は、ソウル市大峙洞(テチドン)所在の日本式エステサロン。

「ストーンセラピーなどを受け、肌自体の健康度アップのため、集中ケアも受けました。以来、顔にできてたニキビも跡形なく消えました」

「お肌の悩みを解消して、明るい気持ちで5thアルバムのタイトル曲『便り』の活動を始められました」「女性タレントはお肌にとても気を使っています。お肌がキレイになって、人に言えなかった心の重荷を下ろした感じです。年より若く見えるとも言われてますしね」と彼女は笑った。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0