チョ・インソンが先週、日本の食品会社のCMを撮影した。日本に“韓流熱風”が吹き荒れているが、日本の広告業界に進出する韓国スタートしてはペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、ウォンビンに続き4番目である。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

チョ・インソンは先週、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)のあるスタジオで、エバラ食品が発売するドレッシングソースのCMを撮影した。チョ・インソン側は、「モデル料は適切な額」「金より代わりに3ヶ月間6千回のCMを放映するなど、露出頻度をより考慮した」と明らかにした。

広告主側も、ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、ウォンビンが出演したCMの反応が良く、製品の販売量と企業イメージが良い影響を受けていることから、チョ・インソンを前面に押し出し、アグレッシブにマーケティングを繰り広げることで、こうした効果を狙っている。

チョ・インソンは、主演した『バリでの出来事』が、日本・TBSで、昨年12月8日より放送中であることから、日本でも知名度が高まっている。『バリでの出来事』は、放送時間が午前2時台であるにもかかわらず、一般のドラマ視聴率と同じ数値を記録中だ。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0