<b>ハリー・ノルスのエイント・イット・クール・ドットコム</b>

COOL の最新ニュースまとめ

ハリー・ノルスがまた一歩リードした。パク・チャヌク監督の熱烈なファンを自称するアメリカの人気映画サイト“エイント・イット・クール・ドットコム(www.aint-it-cool-new.com)”の運営者、ハリー・ノルスが、今回もパク監督の情報を素早く伝えた。

ノルスは去る30日、パク監督が現在撮影中である映画『親切なクムジャさん』のポスターを、サイトに公開した。もちろん、このポスターは国内でも公開されていないもの。

「もらった分だけ、お返しします」というタイトルのこのポスターには、着飾ったイ・ヨンエが純粋な表情で、チェリー色のケーキを捧げて立っている。まるで、絵本の中の白雪姫の1ページを思わせる。しかし、よくよく見れば、イ・ヨンエの表情は生気がなく、手にしたケーキは血の色。全体的に見ると、生きている人ではなく、幽霊のようにも見える。

ノルスは「この世で一番邪悪なケーキだ!」と興奮している。
彼は、「このポスターは、僕を微笑ませてくれる」と、サイトのメインページ上段に掲載した。

確認した結果、このポスターは、まだ確定してない、試案中の1枚。
『親切なクムジャさん』の広報社は、31日午前、「ポスターとして4種類の試作品を作り、今日明日中に最終案が確定する。意見交換の過程で、試案が国内インターネットに流出したのだが、そのひとつだと思う」と明らかにした。

『親切なクムジャさん』は、パク監督の復讐3部作の完結編で、トップスターのイ・ヨンエがタイトルロールを引き受けた。

Copyrightsⓒyonhapnews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0