<b>「来年には結婚しなくちゃ」</b>

ジェヒ の最新ニュースまとめ

トップスター、ソン・ユナが、本人の結婚時期について具体的に語った。普段から親しい周囲の人々に語ってきた結婚観をもう一度公式的に確認したことになる。しかし具体的な結婚相手を明かさないなど、多少漠然とした結婚計画だ。

ソン・ユナは27日、香港ハーバープラザホテルで開かれたSBSテレビドラマ『香港エクスプレス』(脚本:キム・ソンヒ/演出:チョ・ナムグク)の記者会見で、「“(結婚)しなくちゃ、しなくちゃ”と言い続けてもう数年目です。(結婚時期について)自分の望みとしては来年です」と話した。

続けて彼女は「小さい頃から、35歳前に結婚しようと思ってました」と付け加えた。ソン・ユナは1973年生まれ、数え年で33歳。

また、ソン・ユナは、結婚相手の条件についても触れた。「自分の仕事に熱心で、認められるプロだったら、と思ってます」「彼自身よりも私を愛してくれるような人だったらいいですね。私の仕事を分かってくれるように、私と似たような仕事をしている人だともっと良いです」と笑った。

これと共に、彼女は“芸能人Xファイル”事件に関する本人の“噂”についても解明した。“芸能人Xファイル”事件とは明言しなかったが、「噂では、私が事業家と結婚すると聞きましたが、そんな計画はありません。私的にも、噂の事業家とは会ったことがありません」

また、「巷で、スター性が足りないと言われてますが、今の位置を後悔してませんし、頑張って来たと自負してます」と説明した。

『香港エクスプレス』でソン・ユナは、“下流人生”出身のチョ・ジェヒョンと、財閥2世のチャ・インピョから同時に熱列にアタックされる、インテリアデザイナー、ハン・ジョンヨンとして登場。チャ・インピョと婚約した仲でも、昔の恋人、チョ・ジェヒョンと再会してから葛藤し始める。

「明るくて素直なキャラクターです。おっちょこちょいな所もありますが、お姉さんやお母さんのように包容力があります。チャ・インピョさんがくれたブランド物の靴を履いて喜んでて足首を捻挫したりしますが、悪党に拉致された状況で、大声で騒いで反抗するといった気の強いところもあるんです。」

特に前に共演したことのあるチョ・ジェヒョン、チャ・インピョとの共演なので、演技しやすいそうだ。

「チャ・インピョさんとは、ドラマ『ワンチョ(親分)』、映画『チャン(1番、番長)』で共演しました。チョ・ジェヒョンさんとは『輝かしい暁』というドラマで一緒に出演しました。チャ・インピョさんは、個人的には演技パートナーとして一番多く共演した俳優で、チョ・ジェヒョンさんは、演技するとき、相手が緊張しないようにとても気を使ってくれます」

ソン・ユンアは、「前は、どうしたら自分を知らせられるだろうか、と悩んでました」「今は女優として認められたいです」と、意欲を見せた。

Copyrightsⓒgoodday & wowkorea.jp
Copyrights(C)goodday & wowkorea.jp 0