ドラマ『バリでの出来事』『ごめん、愛してる』で爆発的な人気を博しているソ・ジソブが、2月28日、入隊する。

チョ・ソンモ の最新ニュースまとめ

彼は先頃、ソウル地方法務庁から入営通知書を受け取っており、公益勤務要員(※自宅から通勤し、公益活動に従事)として召集され、居住地であるソウル・麻浦区庁で勤務することになる。

ソ・ジソブの所属事務所である中央EMTのイ・ウヒョン副社長によれば、「秋頃と予想していたのだが、突然入営の通告を受けた。どのみち軍隊に行かなければならないことから、召集の日に合わせて入隊する予定」という。

ソ・ジソブは入隊まで、主に日本で慌しいスケジュールをこなすことになる。まず29日、日本・横浜でキム・ジョンウンチョ・ソンモ6thのミュージックビデオを撮影。2月4日にビデオの撮影を終えた後、12日には東京へ移動し、写真集の撮影とともに日本プロモーションを進める予定だ。

副社長は「3月、日本で写真集を発刊し、日本活動を本格的にスタートする予定だが、2月中旬に記者会見など、すべてのスケジュールをこなさなければならないようだ。日本のパートナーらも残念がっている」と明らかにした。

ソ・ジソブは『バリでの出来事』に続き、『ごめん、愛してる』が日本で放映される予定であり、入隊前まで日本活動に力を入れる一方、ドラマも1作撮影する計画のため、一旦、すべてがウェイティングとなった状態である。

Copyrightsⓒyonhapnews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0