ハン・ジヘが、イ・ドンゴンへの正直な(?)気持ちを語った。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

ハン・ジヘは去る25日、ソウル劇場で開かれた映画『B型の彼氏』(監督:チェ・ソゴン/制作:シネマジェニス)プレス試写会の後、記者会見において、「昨年放送終了したKBSミニシリーズ『ランラン18才』で共演したイ・ドンゴンとの2回目の作品で、良かったこと、悪かったことは何ですか」という記者からの質問に対して、「2回目の共演なので、隠しごとをしなくていい、親しい仲というのが良いです」と話した。

続いて悪かった事に関しては、「あんまりよく会うので、ちょっと飽きました」と冗談を言い、「とても気楽に付き合えるほど親しいというところが、良くもあり悪くもあります」と、正直に語った。

これに対し、イ・ドンゴンは、「一緒に演技する2人がお互いを信じ合えるというところ、そしてそれによる安心感が良いところで、悪いことはまったくありません」

イ・ドンゴンはこの日、自分の理想的な異性の血液型を聞かれ、「理想の人の血液型には特にこだわりません」「僕は、血液型で人を選んで付き合ったこともないし、どちらかというと、好きになってから血液型を知ったり、性格を知ったりする方です」と打ち明けた。

『B型の彼氏』で、イ・ドンゴンは、実際の自分の血液型と同じB型の男性を、ハン・ジヘもまた、映画で自分の血液型と同じA型の女性を演じ、話題となっている。

一方、この日の試写会では、ある日本人ファンが、イ・ドンゴンに花束を渡し、注目を浴びていた。

B型男のイ・ドンゴンと、A型女ハン・ジヘのすったもんだの恋を描いた映画『B型の彼氏』は、来たる2月3日に公開される予定。

Copyrightsⓒgoodday & wowkorea.jp
Copyrights(C)goodday & wowkorea.jp 0