先週、13%まで落ちた視聴率の不調を見せたMBC『悲しき恋歌』が、元気づいている。

ヨン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

視聴率調査機関TNSメディアコリアの集計によれば、『悲しき恋歌』(脚本:イ・ソンウン/演出:ユ・チョリョン)が、15%を獲得し、先週に比べ2%上昇した視聴率を記録した。

これは先週、第6話のラストに登場したキム・ヒソンが歌うシーンが、視聴者の話題となったのをベースに、7話で見せたキム・ヒソンの涙の演技が好評だったため。特に、8話でアメリカへ渡ったクォン・サンウとキム・ヒソンが再会し、クォン・サンウとキム・ヒソン、ヨン・ジョンフンの三角関係の構図が出来上がりながら、緊迫感が高まっていくと見られている。

ドラマ関係者は「彼らが一緒に登場し始める8話後半から、視聴率が上昇すると思われる」「まもなく視聴率が20%に達するだろう」と、視聴率への自信を披露した。

一方、先週30%台を突破し、急上昇していたKBS『海神』は、29.6%を記録し、小康状態にあったSBS『ガラスの華』は10.5%を記録。放映以来、最低の視聴率を記録した。

Copyrightsⓒgoodday & wowkorea.jp
Copyrights(C)goodday & wowkorea.jp 0