キム・ドンワン 熱い“三角関係”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
キム・ドンワン 熱い“三角関係”
キム・ドンワン 熱い“三角関係”
キム・ジョングクとチャン・シニョン、キム・ドンワンが愛憎うずまく三角関係を織り成す。

これはMBC、正月特集シットコム『TV STORY』(演出:クォン・イクジュン/脚本:ミョン・スヒョン)でのこと。
このシットコムは、劇中番組で選ばれた最終優勝者に、韓国内のファミリーレストラン100号店の社長になるという幸運を渡す、<リアルTV、人生一発!レストラン>を制作する過程で起こったことを描いている。これを通して、不況時代を生きる、人生の希望をなくしてしまった人たちの、人生逆転のチャンスと愛の物語だ。

キム・ジョングクは、過去を忘れ、新しい人生を望む青年。チャン・シニョンは、すべての人にとっての良妻賢母になるのが夢である女優の卵。キム・ドンワンは、番組の担当PDとして登場し、彼らは三角関係を繰り広げる。

担当PDのキム・ドンワンは、偶然、番組の公募で落ちたチャン・シニョンに会い、彼女にのめりこむ。最終面接でなんとか引き抜いたのだ。そうするうち、それを知らないチャン・シニョンは、キム・ジョングクとささいなケンカの末、愛を感じ、恋人となってしまう。それを知ったキム・ドンワンは、怒りに燃え、後戻りできないような陰謀を企てる。

キム・ドンワンとキム・ジョングクのうち、真の愛の勝者が誰かということは公開されていない状態。彼らはお互い愛する人のため、最後まで愛の戦意を燃やす。

彼らのほか、ユン・ジョンシンが自分の所属する会社でリストラされた後、“レストラン”に応募して落ちた後、キム・ドンワンの不正を暴露すると脅迫する破廉恥(?)な人物として、チュンジャは、レコード会社がつぶれ、路頭に迷う歌手の卵として、ソン・ウニは、番組担当作家として登場し、ドラマの面白みをいっそう盛り上げている。

ミョン・スヒョン作家は、「多くの人が人生逆転を期待するには、それぞれ事情があるように、彼らが目標とするのは人生逆転の幸運ではないかもしれない」「もしかしたら自分の夢のために挑戦する人の、それに至る過程の中に、幸運と幸せがあるのかもしれない」というのが執筆の意図だと説明している。

Copyrightsⓒgoodday & wowkorea.jp
2005/01/27 11:37配信  最終更新:2005/01/27 11:41


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

若手女優 チン・セヨン 来日ファンミーティング決定!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.