キム・ジョングクとチャン・シニョン、キム・ドンワンが愛憎うずまく三角関係を織り成す。

ユン・ジョンシン の最新ニュースまとめ

これはMBC、正月特集シットコム『TV STORY』(演出:クォン・イクジュン/脚本:ミョン・スヒョン)でのこと。
このシットコムは、劇中番組で選ばれた最終優勝者に、韓国内のファミリーレストラン100号店の社長になるという幸運を渡す、<リアルTV、人生一発!レストラン>を制作する過程で起こったことを描いている。これを通して、不況時代を生きる、人生の希望をなくしてしまった人たちの、人生逆転のチャンスと愛の物語だ。

キム・ジョングクは、過去を忘れ、新しい人生を望む青年。チャン・シニョンは、すべての人にとっての良妻賢母になるのが夢である女優の卵。キム・ドンワンは、番組の担当PDとして登場し、彼らは三角関係を繰り広げる。

担当PDのキム・ドンワンは、偶然、番組の公募で落ちたチャン・シニョンに会い、彼女にのめりこむ。最終面接でなんとか引き抜いたのだ。そうするうち、それを知らないチャン・シニョンは、キム・ジョングクとささいなケンカの末、愛を感じ、恋人となってしまう。それを知ったキム・ドンワンは、怒りに燃え、後戻りできないような陰謀を企てる。

キム・ドンワンとキム・ジョングクのうち、真の愛の勝者が誰かということは公開されていない状態。彼らはお互い愛する人のため、最後まで愛の戦意を燃やす。

彼らのほか、ユン・ジョンシンが自分の所属する会社でリストラされた後、“レストラン”に応募して落ちた後、キム・ドンワンの不正を暴露すると脅迫する破廉恥(?)な人物として、チュンジャは、レコード会社がつぶれ、路頭に迷う歌手の卵として、ソン・ウニは、番組担当作家として登場し、ドラマの面白みをいっそう盛り上げている。

ミョン・スヒョン作家は、「多くの人が人生逆転を期待するには、それぞれ事情があるように、彼らが目標とするのは人生逆転の幸運ではないかもしれない」「もしかしたら自分の夢のために挑戦する人の、それに至る過程の中に、幸運と幸せがあるのかもしれない」というのが執筆の意図だと説明している。

Copyrightsⓒgoodday & wowkorea.jp
Copyrights(C)goodday & wowkorea.jp 0