<b>「ハニー、キレイになったね!」</b>

キム・レウォン の最新ニュースまとめ

キム・レウォンが、『マイ・リトル・ブライド』で共演したムン・グニョンを応援するため、映画撮影現場に現れた。

SBSドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』で株価を上げたキム・レウォンは、19日、ドーナツなどの差し入れを携えて、映画『ダンサーの純情』(監督:パク・ヨンフン/制作:㈱カルチャーキャップメディア)の撮影現場を訪れた。

キム・レウォンは、ムン・グニョンが頑張ってスポーツダンスを習っているということは聞いていたが、ドラマのスケジュールのため、これまで応援に来られなかった。しかしこの日は、スポーツダンス競演大会のシーンを撮るということを聞き、その足で現場に駆けつけた。ムン・グニョンも、キム・レウォンのサプライズ応援に終始笑顔を絶やさず撮影に臨んだ。

キム・レウォンは久しぶりに会ったムン・グニョンを見て、「『マイ・リトル・ブライド』を撮っていた頃は、可愛い、という感じが強かったけど、今はとても女らしくなった。かなりスマートにもなったけど、雰囲気がすごく変わった」と、驚きを禁じえなかった。

スポーツダンス競演大会の観客席に座って、一日エキストラとして出演したキム・レウォンは、ムン・グニョンの柔軟なダンスに2度驚いた。キム・レウォンは、「グニョンの演技がずいぶん伸びた。僕と共演したときもすごく頑張っていたけど、その時よりずっと感情が豊かになったみたい」と感心した様子。

一方『ダンサーの純情』は、延辺の少女、チャン・チェリンが、延辺最高のスポーツダンサーである姉チャン・チェミンに代わって韓国を訪れ、紆余曲折の末、自分の夢と愛を実現するというストーリー。今現在、全体の70%を撮り終えており、映画は今春に公開される予定。

Copyrightsⓒgoodday & wowkorea.jp
Copyrights(C)goodday & wowkorea.jp 0