「第一印象が最も冷たく見える女性スターは?」というアンケート調査の結果、最近女優に転じ、話題となっている万能エンターテイナー、ソ・ジヨンが圧倒的に1位を占め、関心を集めている。

ソ・ジヨン の最新ニュースまとめ

2位には、『ラブストーリー・イン・ハーバード』で好演した“オルチャン(オル=オルグル、顔のこと/チャン=1番)スター”のキム・テヒが選ばれた。

回答者の48%が、「ソ・ジヨンは、ちょっと冷たそう」「親しい人にだけ優しくしそう」と答えた。

アンケートに参加したチョン・ナヨンさん(21/仮名/学生)は、「ソ・ジヨンも、キム・テヒも、最初すぐには親しくなるのが難しそう」「でも、いったん親しくなったら絶対裏切ったりしなさそう」と答えた。

28%で2位となったキム・テヒに続き、ハン・イェスルは15%で3位。SBSドラマ『ラストダンスは私と一緒に』で好演を見せたユジンは4位にランクインした。

このアンケート調査で面白かったのは、キム・テヒは、堂々とした感じの“ハーバードの学生”だから、ハン・イェスルは、“広告の中の高級車に乗ったイメージのため”という回答が多かったこと。

今回のアンケートはインターネットショッピングモールコムブム(www.comboom.com)で、自社のホームページの訪問者728人を対象に行ったものである。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0