ヨン様ことペ・ヨンジュンが日本での休暇の際、去る10月の新潟地震被災者に、3千万円を寄付していたことが一足遅くわかった。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

日本の日刊スポーツは、ペ・ヨンジュンの日本所属事務所であるIMX側が、さる24日、新潟県東京事務室に立ち寄り、3千万円を寄付したと、28日に発表した。この新聞は「この寄付金がペ・ヨンジュンの自身の初写真集『像 The Image Vol. 1』の売上と、写真展の収益」であり、「休みを終えて、韓国に帰国する24日に寄付した」と伝えている。これについてペ・ヨンジュン所属事務所BOFのヤン・グンファン室長は、「ペ・ヨンジュンが3千万円ほど地震被災者の方々に寄付したのは事実」と明らかにした。ヤン室長は続けて、休暇の際に寄付した事実は認めたが、「写真集関連の収益を寄付したのではない」と付け加えた。また、ヤン室長はペ・ヨンジュンの韓国での年末慈善計画についての質問に、「まだ公言はできない」とし、今後の計画についてのコメントは拒否したが、慈善計画自体を否定しておらず、今後、ペ・ヨンジュンが韓国でも近いうちに慈善活動を行う事を匂わせた。

CopyrightsⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
 0