“ヨン様”が、韓日修交40周年記念ドラマに出演する?

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

ペ・ヨンジュンが、フジテレビの制作する日韓国交正常化40周年記念ドラマに、日本人女優と共に出演するという噂が、ペ・ヨンジュンの日本ホームページに掲載され、真偽を巡って論議を呼んでいる。
21日、ペ・ヨンジュンの日本ホームページ(www.yongjoon.jp)の掲示版に、「ペ・ヨンジュンが来年、日韓国交正常化40周年記念の年、両国の友好のためにフジテレビが制作するドラマに出演する」という内容の書き込みがされた。

この書き込みには、「ペ・ヨンジュンが来年フジテレビの制作する日本のドラマに出演し、相手役の女優は菅野美穂になる」という内容が含まれており、日本のヨン様ファンの関心が集中している。正午頃に掲載されたこの書き込みは、1時間も経たないうちに、4,000回を超える照会数を記録し、日本のファンの間に論戦を巻き起こしている。内容の中には、「まだドラマのタイトルは未定であるが、現在、日本に滞在中のペ・ヨンジュンが、女優とドラマの打ち合わせを行い、日本語も練習中」という具体的な内容が書かれている。

しかし、この内容はすべて事実とは異なり、ペ・ヨンジュンの日本滞在の理由について様々な憶測が乱舞する中、出てきたハプニングであることが確認された。ペ・ヨンジュンの韓国所属事務所BOFのヤン・グンファン室長は、この内容について、「事実ではない」と短く語っている。

今回のハプニングは、映画『四月の雪』の撮影を控え、女優選びなど、難航を極めているペ・ヨンジュンに対し、日本人ファンの過度な関心を表したものであり、彼の次の行動に、日本列島がアンテナを張っていることを如実に見せてくれた。

CopyrightsⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
 0