“ヨン様”ペ・ヨンジュンが休暇中に行なった、<エスクァイア(Eaquire)>マガジンへのインタビューが公開された。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

現在、日本に滞在しながらオフを満喫しているペ・ヨンジュンが、非公式の訪問であるにもかかわらず、例外的に日本マスコミのインタビューに応じた。来たる24日、発売される予定のエスクァイア日本版2月号に掲載されこのインタビューは、インターネット版エスクァイア(www.esquire.co.jp)で、一部公開された。

インタビューでペ・ヨンジュンは、「自分を動かす原動力は何か」という質問に「いつからか、家族(=ファン)たちが僕の力になった。大きな愛という表現が正確だと思う」「これ以外には、状況に応じて変化する好奇心、勇気、そしてご飯が僕を動かす原動力だと思う」と答えている。

「男らしさとは何だと思うか」という質問に対しては、「女らしさをちゃんと理解し、それを守ってあげる時、男らしさが現れるものだと思う。まっすぐな考え方、行動、意思、責任感、そして寛大さ、そういうものが男らしさの条件だと思う」と答えた。

公開されているインタビューの最後の質問である「今回の日本訪問(去る11月25日の訪問)で、一番印象的だったこと」については、「成田空港での家族たちの暖かな歓迎、出国する時、飛行機に向かって手を振ってくれた家族たちの姿」「街を歩くことができず、とても残念だ。渋谷や若者の街に出ることはできなかったけれど、少なくともホテル前の美しい庭園だけでも歩いてみたかった」と、語っている。

CopyrightsⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
 0