日本で『誰にでも秘密がある』イベント

「お年玉を差し上げます!」イ・ビョンホンとチェ・ジウが主演した映画『誰にでも秘密がある』が、異色のプレゼントを用意した。

キム・ヒョジン の最新ニュースまとめ

映画『誰にでも秘密がある』の日本配給を手がけている東芝エンタテインメントは、先頃、お年玉シールを2005年1月1日から、ファンにプレゼントすると明らかにした。
日本の映画配給会社が、こういったプレゼントを用意するのは観客の声援によるもので、海外映画の場合、極めて異例なことだ。

イ・ビョンホン、チェ・ジウが日本のファンにプレゼントするのは、今回が3回目。先月27日、映画公開と同時にスター2人がカレンダーを製作し、プレゼントした。また、去る23日からは、チェ・ジウとイ・ビョンホンのポストカードを1万5,000名に贈った。

映画社側が、こういったプレゼントを用意したのは、ファンが贈ってくれた声援に応えたもの。ここに、ヨン様と共に最高韓流スターという点も、大きく作用している。特に2人の場合、NHK側が最後まで、紅白歌合戦に出演させようという姿勢を見せたほど、日本で最高の人気を誇っており、この現象はしばらく続くと見られている。

『誰にでも秘密がある』は、魅力的な男スヒョン(イ・ビョンホン)が、自由奔放なミヨン(キム・ヒョジン)、学術肌のソニョン(チェ・ジウ)、人妻チニョン(チュ・サンミ)ら、3姉妹との恋を描いたコメディだ。

CopyrightsⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
 0