キム・スンウ、日本攻略目前

キム・スンウ の最新ニュースまとめ

ヨン様、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、パク・ヨンハ、リュ・シウォンらの来日に続き、キム・スンウも日本で確固たる“韓流スター”としてのイベントを進行中である。

キム・スンウは27日午後3時、東京メルディアンホテルで1,600人余りのファンとミーティングを行う。この日のイベントは日本MXTV主催で、もともと1,300人を入場させる予定だったが、有料イベントであるにもかかわらず、1万人以上の申し込みがあり、300人を追加抽選した。

キム・スンウは去る11日付日刊スポーツ集計“韓流スター”部門で、イ・ビョンホン、ヨン様、リュ・シウォン、パク・ヨンハに次いで5位を占めるなど、自分でも知らないうちに日本での人気が上昇した。リュ・シウォンとパク・ヨンハは、先頃CDアルバムをリリースし、歌手活動に力を注いでいる。

彼は日本で衛星テレビを通じて、数回放送されたドラマ『ホテリアー』と『新貴公子』でそれぞれヨン様、チェ・ジウと共演し、日本の視聴者に高級なイメージと格式張らない庶民的な印象を同時に与えた。

イベントの1部では、キム・スンウの出演作および活動を収めた編集本ビデオを紹介、2部ではキム・スンウが直接ファンと出会って話しをすることになっている。全部で3時間ほどの日本のファンとのミーティングになる予定だ。

キム・スンウ側は「既に参加者選定は終わっているが、イベント関連記事がまだ出ているのでファンからの問い合わせが続いている。日本現地でファンと出会う初の公式イベントなので良い印象を残したい。」と語っている。

Copyrightsⓒyonhapnews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0