ペ・ヨンジュンの所属事務所側が、空港への見送り自粛を願う文書をホームページに掲載した。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

所属事務所側は29日午前2時9分頃、ホームページを通じて、「家族(=ファン)の皆様へのお詫びとお願い」というタイトルの掲載文で、26日、ホテル前で起こった事故に遺憾の意を表し、空港への見送りをできるだけ自粛してくれるよう要請した。


空港へ見送りに行く準備をしていたファンたちは、ヨン様が出国するのが成田空港なのか、羽田空港なのかを調べ上げる“総力戦”に入った。
現地マスコミも、成田空港と羽田空港、両方に取材陣を送るほどで、現在、ペ・ヨンジュンがどちらの空港から出国するかは、まったく予想できないといわれている。

掲載文には「出国の際にも、皆様に感謝のご挨拶を申し上げることはできないと思われます。もし皆様が待たれると、本人(ペ・ヨンジュン)は申し訳ない気持ちでもっと辛くなりますので、どうか空港での見送りはご遠慮いただきたけますと幸いです」と書かれている。

一方、関係当局は現地の出国場所を知らないファンが、ヨン様がホテルから出て来るのを待ち、空港まで車で追いかけるといった状況に備え、高速道路上での事故対策に悩んでいると伝えられている。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0