「“ヨン様”ペ・ヨンジュンが笑った」

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

来日中の“ヨン様”ペ・ヨンジュンが、日本のファンに明るい笑顔を見せた。

日本の有名スポーツ日刊紙、サンケイスポーツインターネットニュースは28日午後、「“ヨン様”ペ・ヨンジュンが笑顔で戻ってきた」というタイトルの記事を速報で伝えた。

このニュースによると27日午後、東京のあるホテルで行われた放送局4社との合同インタビューにおいて、ペ・ヨンジュンが笑顔を見せ「今回の事故(26日ホテル前で車を追ってきた日本女性ファン10人が負傷した事故)で、日本に来なくなるということはありません」と話した。

続けてペ・ヨンジュンは「日本のファンの皆様が私にくれた愛情を忘れずに、いつでもまた日本に来ます」「今後は、昨日のような事故がこれ以上起こらないと信じています」と語った。

またペ・ヨンジュンは「皆さんの日常生活で、私は皆さんのすぐそばにはいませんが、私は皆さんの愛情を感じますし、皆さんも私のこの気持ちを感じることができるでしょう」とも話した。

こうしたペ・ヨンジュンの言動は、日本人ファンに対する変わらぬ誠実さを余すところ無く見せたものと評価されている。

「もし26日の事故のせいで、もう日本に来なくなったらどうしよう」と心配していたファンを安心させたこの言葉を、日本のメディアも速報で競って特筆している。

特に“ペ・ヨンジュンの微笑み”は、26日午後、日本の女性ファン10人の負傷事故の後、東京六本木ヒルズ52階で開かれたペ・ヨンジュンの写真展公式イベントに本人が出席し、うつむいて涙を見せた時とは、一変した表情で一層話題となっている。

一方、写真展が開幕された27日六本木ヒルズ52階の特別展示会場には、開業以来最多の7,000人以上が集まるという珍事が起きた。しかし、事故防止のため徹底した入場規制により、写真展に入場できたのは4,000人のみと伝えられている。

25日、写真集発売の記念のため来日したペ・ヨンジュンは、29日、帰国する予定だ。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp
 0