“ヨン様”ことペ・ヨンジュンの写真展に、日本人ファンおよそ3,500人以上が集まるという珍事が再び起こった。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

27日午前、東京六本木ヒルズ52階で開かれる<ペ・ヨンジュン写真展>開幕式に参加したペ・ヨンジュンを一目見るため、日本人女性ファンが波のように押し寄せてきた。

今回のイベントは去る26日、ペ・ヨンジュンファン10人余りが彼の姿を見るため、ホテル前に張り込んでいて負傷したこともあり、より一層事故防止に慎重を期している状況だった。

25日、ペ・ヨンジュンが日本成田空港に着いた際、日本人ファン7,000人以上が集まり、人山人海を成したこともあって、この日のイベントもまた、事故を未然に防ぐため徹底した入場規制を実施したと伝えられている。

日本の有名スポーツ新聞サンケイスポーツ紙が、27日午前に速報で伝えたネットニュースは、「27日午前9時半で、既に約3,500人以上が集まっている」と報じた。
また、ペ・ヨンジュンを見るため、25日からこの場で入場待ちしていた46歳のある女性会社員のインタビューを伝えたりもしている。

この日の写真展は、ペ・ヨンジュンの初写真集発売を記念するイベントで、ペ・ヨンジュンの写真40点余りを公開。また写真集撮影時の衣装やペ・ヨンジュンをモデルとした彫刻なども展示されている。

この写真展は来たる12月8日まで開催され、札幌、名古屋、大阪、福岡等を巡回する予定。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp
 0