「力道山の酒が誕生した!」
映画『力道山』(監督・制作:サイダス)を記念する酒が、日本のファンのために製造される。

ソル・ギョング の最新ニュースまとめ

来たる12月15日、力道山の41周忌を記念し、公開される『力道山』を祝うため、ソル・ギョングの日本のファンが特別に製造した“力道山”という酒を手に韓国を訪れる予定である。
来韓するのは、日本・広島竹原市の観光協会と地域新聞社の関係者を始め、ソル・ギョングのファンなど30名以上。
この映画の制作社であるサイダス側は、24日「広島の竹原市に住んでいるソル・ギョングファンは、映画『力道山』が自分の故郷で撮影されることになり、とても喜んでいた。映画の公開を記念し、意味のあるプレゼントを考え、竹原が酒で有名な所であることから、特別な酒を作ることにした」と伝えた。

これに先立ち、彼らは来たる12月6日、『力道山』ワールドプレミア試写会に参加し、ソル・ギョングと交流する時間を持つ。

一方、NHK、日本テレビ、テレビ朝日、読売テレビなど、日本の主要な放送局は12月15日、力道山の忌日に合わせ韓国上映用に作られた映画『力道山』と関連し、ドキュメンタリーを制作中だ。
映画『力道山』は、力道山の41周忌である12月15日、公開される。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp
 0