KBS 2TV シットコム(シチュエーション・コメディ)『バンバン』が “リニューアル”される。

Baby V.O.X の最新ニュースまとめ

11月、秋の番組改編で、『バンバン』は今まで視聴者から「これまでのコメディ番組の範疇を超えられなかった」と指摘され、低い視聴率を記録してきた。
『バンバン』の改編は出演者の交替だけでなく、番組の構成に至るまで、全面的な修正作業になる模様。

まずユン・ウネとキム・ダレが降板。ユン・ウネはグループ“Baby V.O.X(ベイビーボックス)”の活動と『バンバン』出演が重なり、多少無理があった様子。キム・ダレも今回の改編と共に、自主的に番組を降りる旨を明らかにしたと関係者は伝えている。

彼女らの降板によって、女性出演者の空席はオーディションによって5人の新人俳優を選抜、投入することに決定された。また、ぺク・ソンホを投入し、独特の笑いを引き出す計画だ。
『バンバン』制作関係者は、「30分と制限された空間の中でコントをやるのは無理、という自己判断から、フォーマット作業を試みた」と説明している。

29日から新しく放送される『バンバン』は、毎日その構成を変えていく予定。
月曜日は映画やドラマをもじった「パロディ劇場」、火曜日は警察署を題材に、話題の事件を面白おかしく解く「バンバン地球隊」をはじめ、「俺たちのボス」「コント・パレード」など曜日別・主題別に、視聴者に多彩な笑いを届けてくれる。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0