リュ・シウォン 2千人の歓声を浴びて日本デビュー

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
リュ・シウォン 2千人の歓声を浴びて日本デビュー
日本で人気急上昇中のリュ・シウォン(32)が19日、歌手デビュー記者会見を開いた。

正式なデビューアルバム名は『約束』。“義兄弟”の仲である日本のグループ<TUBE(チューブ)」の前田亘輝(39)が作詞を担当し、話題となったタイトル曲で、12月1日、SONYから発売される。

リュ・シウォンは「ミュージシャンとしてはちょっと不足で未熟なところもありますが、音楽を愛する気持ちは変わりません」「こうして、日本で初アルバムを出せただけでも大満足」と感想を語った。

この日の会見場では前田亘輝がドッキリ登場(写真)、リュ・シウォンとの兄弟愛を誇示しつつ、フラッシュの洗礼を浴びた。

200人以上の取材陣を前に、前田は「リュ・シウォンが日本デビューし、とても嬉しい」「努力する歌手になってほしい」と、熱烈な応援を送った。これに対しリュ・シウォンは「兄さん(前田のこと)に色々手助けしてもらって、レコーディングするのがとても楽しかった」と答え、感謝の気持ちを表した。

初写真集も発売し、韓流熱風に加勢したリュ・シウォンは、日本でのコンサートも準備中であると伝えられている。この日、リュ・シウォンが到着した羽田空港には2000人のファンが押し寄せ、大混雑となった。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
2004年11月22日10時33分配信


この記事が気に入ったら

ジェジュン(JYJ)、タイで誕生日ファンミーティング開催…3000人を魅了 「ITZY」、2度目の1位に感謝「愛・感動いっぱい」 「VIXX」ラビ、長髪のレトロ感性漂う第3弾オフィシャルフォト公開 歌手ヒョナ、割れた腹筋の完璧ボディを公開

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.