“ヨン様”ペ・ヨンジュンが、来たる26日、日本を訪問する。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFのイ・ドンフン代表は17日、“ペ・ヨンジュンが写真集の日本発売に合わせ、日本を訪問する予定。正確なスケジュールはまだ決まっていないが、写真展に合わせて日本に行くことに決まった」と明らかにした。

この情報は、“ヨン様”を見ようとする日本の女性ファンのために19日から22日、ソウル-東京間の往復航空券が売り切れたことが報じられた直後に伝えられ、関心を集めた。日本の女性ファンは、来たる19日と20日、ペ・ヨンジュンが公式の席へ登場するという情報を耳にし、ソウル行きチケットを争って購入した。

ペ・ヨンジュンは、19日には竜山CGVで行なわれる青龍映画祭ハンドプリンティングイベントに、20日には蚕室ロッテワールドで開かれる自分の写真展に出席する。

ペ・ヨンジュンの今回の日本訪問は、ソウルに続き日本で行なわれる写真展に参加するためだ。
彼の日本写真展は、来たる27日より12月8日まで、東京・六本木での開催を皮切りに、順次に大都市4~5ヶ所を回りながら進行する。写真展に合わせ、彼の写真集が両国で出版されるが、写真展では、写真集に収録されていない未公開写真が30%以上を占める予定だ。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp
 0