韓国芸能ニュース一覧

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
楽天SocialNewsに投稿! 友達にメールですすめる スクラップする
3年ぶりに集まったFin.K.L「それぞれの道、でも解散じゃない」
3年ぶりに集まったFin.K.L「それぞれの道、でも解散じゃない」
Fin.K.L(ピンクル)が、2年7ヶ月ぶりに集まった。

去る2002年6月、SBS番組<人気歌謡>を最後に、ソロ活動に入った女性4人組グループFin.K.Lが、5日午後、京畿道(キョンギド)一山市(イルサン市)炭峴(タニョン)所在のSBS制作センターで行われた『夜心萬萬』の収録現場に集まった。

イ・ヒョリ(写真左端)、オク・チュヒョン(写真左より2人目)、イ・ジン(写真右より2人目)、ソン・ユリ(写真右端)のメンバーは、それぞれの個性を活かした衣装で、以前とは違った、一層成熟した4人4色の魅力を発していた。

収録前のインタビューで、彼女たちは、「久しぶりに4人が一ヶ所に集まったので嬉しいです」と感想を述べた。

続けて、イ・ヒョリは「個別に活動しているので自然に解散説がささやかれているようですが、Fin.K.Lという名前はまだ有効ですし、この日の放送出演もまた、私たちが変わっていないことを知らせるためです」と、Fin.K.L解散説を一蹴した。

2002年後半期から、ソン・ユリとイ・ジンが女優に変身、イ・ヒョリは、来たる17日から放送されるSBSドラマ『三つ葉のクローバー』で女優デビューを控えている。これに対してオク・チュヒョンは、「芝居に対する意欲はそれほどでもなく、予定もありません」と、音楽活動に専念することを伝えた。

またイ・ジンは、「シットコムにだけ出演してきましたが、ドラマにも挑戦してみたいです」と、本格的な女優転身への覚悟を表明した。

Fin.K.L出演の『夜心萬萬』は、来たる10日に放送される。

Copyrightsⓒgoodday & wowkorea.jp
2005年1月6日14時20分配信
【トピック】女優ソン・ヘギョ、今までとは何かが違う完熟美で魅了 【公式】SMエンタ、故ソルリ遺族の意向によりファンの弔問所を別途に設置 「SUNNYHILL」、新メンバー迎え3年ぶりにカムバック 俳優シン・ヒョンジュンやハリスら、故ソルリ悲報に悪質な書き込み者を一蹴“顔のない殺人者”
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.