韓国星座占い~2023年5月25日木曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年5月25日木曜日(画像提供:wowkorea)
2023年5月25日木曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「鼻歌をフンフンフン~」
胸に太陽を抱いている運気です。喜びが重なり、自然に歌が出てきてしまう一日なので、全ての状況を思い切り楽しめるでしょう。あなたの考えが他の人に影響を及ぼすのでリーダーシップを発揮する時です。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「耐えれば福がくる」
大した努力もしていないのに幸福が訪れるわけがありません。多くの涙やため息の時間を過ごした後にやってくる幸福が価値あるものです。人生を甘く見過ぎず、忍耐と敬い慎む気持ちでいかなければなりません。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「苦労の末に幸福の始まり」
人生苦あれば楽ありと言います。今まであなたがしてきた努力が無駄ではないことを確認できそうです。苦労の末に来る楽しさが最高の楽しさだということを知るでしょう。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「心を磨いて」
どこに行っても食に困らない日です。できるだけ気持ちを大きくするのがいいです。けち臭いと言われないように注意してください。あなたの心の修養がきちんと行われるほど幸運が伴います。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「静かに静かに過ごすように」
状況が急変したからといって揺らいだ姿を見せてはいけません。あなたの知恵や勇気で揺らぎのない日常を維持しようとしてください。絶対に先に出ず、死んだように静かに過ごせば傷つきません。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「しっかり気を引き締めて」
体と心が安定できるようにしなければなりません。きょうのあなたはいろんな状況の急流に巻き込まれる恐れがあります。こういう時にきちんと気を引き締めていなければ、自分も知らない間に遠くへ流されてしまいます。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「できるだけいいように」
他の人を憎む気持ちを抱いていると自分ばかりが損をします。愛してゆるす気持ちを持つようにしなければなりません。相手のためではなく、自分自身のためにそのような気持ちを持つようにしてください。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「みんなが私ばかり呼ぶ」
あちらこちらであなたを呼ぶ声が聞こえてくる日です。体は一つなのにいろんな人のことを処理してやろうとして無理が伴います。体と心が疲れてしまうので、ストレスを解消する方法を見つけるべきです。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「何がこんなに騒がしいんだろう」
周りが相当騒がしいので集中できません。灯台下暗しと言いますが、すぐ目の前にあるのにやたらと探してしまいます。時が過ぎれば解消できそうですが、物忘れもひどくなりそうです。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「誠実だと幸運が…」
努力すればした分、報奨を得られる日です。あなたの努力や誠実さが幸運を呼ぶので、途中であきらめてはいけません。結果も大事ですが過程もその分大事だということを知るべきです。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「和気あいあいとしているなあ」
あなたの周りが和気あいあいとした雰囲気にあふれます。友人と共に食事をするのも良く、久しぶりに家族と共にする場を持つのも良いでしょう。そのような場で幸運が伴います。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「その志を成し遂げると」
あなたの星座を考えながら気分のいい一日、成功する一日になるようにと呪文を唱えてみてください。あなたが思っていることが、いつにも増して強く叶えられる日です。



Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5