韓国星座占い~2023年5月24日水曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年5月24日水曜日(画像提供:wowkorea)
2023年5月24日水曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「油断は絶対に禁物」
絶対に油断をしてはいけません。油断している間に災いが近づいて来るかもしれません。人に対しても仕事に対しても安心しすぎてはいけません。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「順風満帆」
文書を利用すること、または周りの人の同意がなければならないことを進めて行くのに適した日です。じっと頭で考えてばかりいるのではなく、考えたことを実践に移すのに適した一日ですので、今すぐに動くようにしてください。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「賢く熟考!」
全てのことが自分の思い通りにいくものではないことに気づける日です。愚かな人は時を分からずむやみに飛び込んで焼け死ぬ蝶のようだと言います。賢く熟考してから動けるようにするべきです。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「ああ昔よ~」
そよそよと薫風が吹いてくるかと思ったら、それが全て勘違いだったと思う日です。計画を立てておいたことが、やたらと先延ばしになり、そうしているうちに意欲も失せてしまいます。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「雲をつかむような考えは禁物」
自分の現在の位置に不満が募る日です。すぐにその場を去ってしまいたくなり、現在の自分に対しても好ましく思えなくなります。欲求不満が強くなるので、とんでもないことを考える恐れもあります。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「思い通りにいかないなあ!」
世の中は全て自分の思い通りにばかりいくものではありません。時に気持ちは全く関係のないことが起きる場合もたくさんあります。しかしそうだからと言って、簡単にあきらめてはいけません。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「あれこれ言われてもガマン!」
あなたが何か過ちを犯したわけでもないのに、周りがあれこれ言ってきそうです。またはあなたが成し遂げたことをうらやんで害を及ぼそうとする人がいるかもしれません。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「直観力が急上昇」
何かについて判断し、決定しなければならないなら、今が適しています。あなたの直観力が倍増するので、全てのことをしっかり完ぺきに処理する力を発揮できそうです。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「止まらずに…」
喜びが尽きると悲しみがやってきて、悲しみが尽きると再び喜びがやってくるものです。空の下でじっととどまっているものは何もなく、全てのものは遅くても流れていっていることを知るべきです。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「どうしてこんなに敏感なんだろう」
感受性が鋭くなり、小さなことにも敏感な反応を見せてしまう日です。こうしていると、少しだけ悲しい話を聞いても目が赤くなり、胸にひゅーっと風が吹くような気分になります。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「やっと訪れた安定」
今まで揺らいできたなら、これからは安定が訪れるでしょう。風に揺さぶられていた船体が重心をとり、周りであなたを助けてくれる人がいるので順調な航海ができそうです。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「美しい心と幸運」
できるだけ美しい心を持つように努める一日になるようにしてください。あなたがどんな気持ちでいるかによって、あなたに入ってくる幸運の量が変わってくるでしょう。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5