韓国星座占い~2023年5月23日火曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年5月23日火曜日(画像提供:wowkorea)
2023年5月23日火曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「みんなが私ばかり呼ぶ…」
あちらこちらであなたを呼ぶ人ばかりです。体は一つなのに回らなければならない所も多く、会わなければならない人も多いので落ち着けません。全ての所に行くことはできないので、よく選んで効率的に動かなければなりません。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「ビックリした!」
ぼうっと道を歩かないようにしなければなりません。何かにぶつかったり、何かにひっかかったりしてビックリする恐れがあるからです。そうして転んだりでもしたら人に笑われるかもしれないので、特に注意してください。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「忍耐は苦いが実は甘い」
暗い運だとは言えませんが、それなりの努力がなければ成果を得ることはできない日です。どんなことをしても簡単にはいきません。最善の努力をしなければ、成果を得るのが難しい日だと見えます。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「自然に鼻歌が~」
あまり飛びぬけた行動さえしなければ、周りの人からの関心や保護の中で自然に鼻歌が出てくるような一日になりそうです。暴飲暴食は避けるほうがいいです。アップした気分で体を壊してしまうかもしれません。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「単純に考えて」
東西南北どこに向かって行ってもうまく行ける日です。その代わりあまり複雑に考えると、事が止まってしまいます。楽に考えて一番単純な決定をするようにしてください。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「愛しながら過ごしていくようにしよう」
他の人を憎んだり恨んだりする気持ちがあると、あなたの運を遮ってしまうことになります。もし嫌な感情があっても、きょうだけは前向きに和解する気持ちを持つように努めてください。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「目の前に幸運が…」
眠りに入る前に自分の星座を頭の中に浮かべてみるようにしてください。全ての幸運があなたに近づいてくる時なので願いが叶えられそうな日です。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「楽しい知らせ」
あなたの気持ちを明るくしてくれる楽しい知らせが入ってくる日です。近しい人から認められるので、それが一番うれしいです。これまで疎遠だった人との関係も自然によくなっていきます。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「忍耐が試される」
あなたの前に難関が潜んでいる日です。しかしあなたが望みを叶えるためには、このような難関を突破しないわけにいきません。あなたの忍耐が試される時なので、簡単にあきらめてはいけません。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「正反対のものは最終的に通じている」
とてもうれしくて涙が出たかと思うと、とても美しい場面を見て悲しく感じることもあるでしょう。喜びと悲しみが妙に交差する日になりそうです。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「静かに静かに過ごさないと」
あなたを揺るがす風が周りから吹いてきそうです。あなたのすることにあれこれ言ってくる人もいるし、あなたの言ったことを曲解する人もいるでしょう。できるだけこのようなことに巻き込まれないのが大事です。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「落ち着いて落ち着いて」
浮かれていた気持ちを落ち着かせなければならない日です。失言の恐れもあるので話す前にもう少し考えてみるほうがいいでしょう。ちょっとした失言でしばらくの間他の人たちにあれこれ言われるかもしれません。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5