1年ぶりにツアー復帰キム・シウォン、アンガン建設とスポンサー契約(画像提供:wowkorea)
1年ぶりにツアー復帰キム・シウォン、アンガン建設とスポンサー契約(画像提供:wowkorea)
キム・シウォンがことし、アンガン建設の帽子をかぶり、KLPGAツアーに復帰する。

キム・ミンソ の最新ニュースまとめ

 アンガン建設は9日、キム・シウォン、パク・ボギョムと新たにスポンサー契約を結び、創立メンバーであるイム・ジンヒ、キム・セウンとは再契約を完了したと明らかにした。

 コ・ジンヨンと同期のキム・シウォンは、キム・ミンソンという名前で活動していたが名前を変えた。昨年4月、KLPGAチャンピオンシップを終えた後、負傷者リストに名を連ねて、1年間ツアー活動をできなかった。

 新しいスポンサー会社と契約をしてツアー復帰を準備するキム・シウォンは「新人という心構えでもう一度成長する姿を見せたい」と心境と抱負を明かした。

 アンガン建設の創立メンバーでありながら、昨年メッコール・モナパークオープで優勝したイム・ジンヒは再契約して縁を続けた。

 イム・ジンヒは「今シーズンはもっと良い成績で報われるよう最善を尽くす」と述べた。

 キム・セウンはことしドリームツアーで活動する予定だ。

 これでアンガン建設の契約期間が残ったチョン・イェソン、イ・チェウン、ホン・ジンヨンを含む計8人のゴルフ団構成を終えた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2