韓国星座占い~2022年11月24日木曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年11月24日木曜日(画像提供:wowkorea)
2022年11月24日木曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「私だけのユーモア」
あなたのユーモア指数がすっと上がっていく日です。あなたの愉快さが周りの人に広がっていくので、どのような場に行っても歓迎されるでしょう。それくらいに対人関係も良くなるので、仕事もうまくいきそうです。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「特別で大きな幸運」
大きな幸運が伴う日です。特別な時間、特別な状況で特別な物を得られそうです。ただ近しい人と些細ないざこざがありそうなので気を付けなければなりません。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「裏切りは死」
自分の努力が成果を持ってくる日です。しかし共に努力した人たちとその成果を分かち合わなければなりません。全てを独り占めしようとすると失敗します。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「不安よ、飛んでいけ」
心の中に訳もなく不安なことが存在しているようです。大したことないのに気になるなら、忘れるようにしてください。何度も考えると不安が大きくなるだけです。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「この上ない苦しさは禁物」
ため息をつきながら苦しい思いをする日です。懐かしさと寂しさでいっぱいにもなります。こういう時ほど、胸を張って外の空気をたくさん吸うようにしてください。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「勇気をもって新しいスタート」
もし今進めていることがはかどらないなら、いっそ諦めてしまうのも一つの方法になりそうです。できないことにしがみつくより、勇気をもって新しい何かを始めるのもいいでしょう。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「マナーは基本」
ふとどこかに行きたい気持ちになる日です。偶然の出会いもありそうで、自分が今までしたことのない経験もできそうです。新しい分野に関心を持つようになる日でもあります。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「寂しい気持ち」
いくら体を楽にしても胸の中は冷たくなる日です。訳もなく近しい人といざこざになり、もしくは家族にも寂しい思いをさせてしまう恐れがあります。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「勇気のある態度」
過ぎたことにとらわれず、未来志向的なマインドを持つ必要がある日です。何よりも積極的で勇気のある態度を持っている時に幸運が伴うでしょう。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「無心だと損」
何をしてもうまく行きそうな感じでいっぱいになります。その分、自信も強くなり、仕事の推進力も高まる日です。周りの人に気さくに振る舞う分、幸運が大きくなります。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「お節介は禁物」
自分の関心がある所に集中させる必要があります。あちこち覗き込んでばかりで確実に集中できないと成果もありません。進路の変更を考えているなら、少し後にするほうがいいです。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「粘り強く」
自分なりに一生懸命にしてはいるのですが、結果が芳しくない恐れがあります。しかしそうだからと言って、嫌気がさしてはいけません。もう少しだけ努力するようにしてください。実を結ぶはずです。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5