KPGA、スポーツ専門ブランド「REXY」と公式パートナー協約締結(画像提供:wowkorea)
KPGA、スポーツ専門ブランド「REXY」と公式パートナー協約締結(画像提供:wowkorea)
KPGAと「REXY」が公式パートナー協約を締結した。

 KPGAは16日、「キョンギド(京畿道)ソンナム(城南)市のKPGAビルで行われた調印式にはREXYのパク・ヨンジュン代表、韓国プロゴルフツアー(KGT)のキム・ビョンジュン代表取締役など多くの関係者が参加し、相互信頼を土台にした協力を約束した。REXYのゴルフ専用靴下は2012年から2020年までKPGA公式ゴルフ靴下として支援を続けており、本協約を通じて今後2年間追加パートナーシップを約束した」と明らかにした。

 REXYのパク・ヨンジュン代表は「REXYがKPGAの公式パートナーに選定されうれしい」とし「今後も持続的なパートナーシップを通じて、REXYが専門ゴルフ靴下、ゴルフウェアに成長できるよう、関係者の方々の多くの助けをお願いする」と伝えた。

 続けて、KGTのキム・ビョンジュン代表取締役は「KPGAとREXYが本協約を機に同伴成長することを期待する」とし「KPGAとKPGAコリアンツアーに大きな声援を送ってくれたREXYの役職員の皆さんに深い感謝の気持ちを伝える」と明らかにした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2