「2021グローバル韓流博覧会」広報大使に「2PM」ウヨン&「ITZY」
「2021グローバル韓流博覧会」広報大使に「2PM」ウヨン&「ITZY」
大韓貿易投資振興公社(KOTRA)は来月1~15日、オンラインで開かれる 「2021グローバル韓流博覧会」広報大使に「2PM」のウヨンと「ITZY」を22日委嘱した。

ITZY の最新ニュースまとめ

委嘱式に出席した「2PM」ウヨンと「ITZY」は「韓流と関連産業を海外に知らせる役割を担うことができ光栄です。韓流博覧会を代表する顔として、韓国の中小企業にとって少しでも力になれるよう一生懸命活動します」と話した。

彼らは広報大使としてオンラインショーケース、サイン入りTシャツ寄付などの様々な活動に出る。

ユ・ジョンヨルKOTRA社長は「世界的にも高い人気を牽引する韓流は、 我々の消費財輸出の活性化に大きく寄与しています。多くに愛されている韓流スターの「2PM」ウヨンと「ITZY」が韓流博覧会広報大使として参加し韓国企業らの海外進出に大きな力となることを期待しています」と話した。

広報大使の単独公演とメイキング映像を入れたオンラインショーケースは、来月 5日午後10時からKOTRA公式YouTubeチャンネルで視聴できる。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76