「10人以上と浮気」「淫らなメール」「防疫指針違反」…サッカー国家代表の私生活暴露が波紋=韓国(画像提供:wowkorea)
「10人以上と浮気」「淫らなメール」「防疫指針違反」…サッカー国家代表の私生活暴露が波紋=韓国(画像提供:wowkorea)
韓国プロサッカーリーグ・Kリーグ所属のサッカー選手が、私生活において物議を醸している。恋人の存在を隠したまま数人の女性と浮気をし、新型コロナウイルス拡散防止に向けた集合禁止を破ったとの主張が提起されたのだ。

 去る4日、サッカー選手Aの恋人と名乗るネットユーザーはInstagramを通して、「2年間の恋愛のうち1年半で、わたしの知る限り10人以上の女性と浮気された」と暴露した。

 彼女は「初めてバレたときにも5人以上の浮気相手がいた。二度としないとせがむ姿に許して見過ごした」とし、「2日夕方、偶然見たスマホに7人の女性と淫らな会話をしているものがあった」と主張。続けて、「公人でありKリーグ選手、国家代表として多くのファンにイメージも良く信頼を得ているA氏の汚い私生活を、わたしだけが知っていることに悔しい思いだった」とし、「A氏はKリーグの友人や引退した既婚者の先輩方と一緒に女性たちを呼んで遊んだり、コロナによる集合禁止時期に8人でホームパーティーまでしていた」と訴えた。

 彼女はAと交わしたとするカカオトーク(メッセンジャーアプリケーション)の内容も添付した。その中にはAが「2日間、すごく泣かせてしまい、文句も言ってしまって申し訳ない」と謝罪するメッセージもあった。

 さらに、Aが恋人の存在を隠し、別の女性たちと会っていたとの別の証言も登場。ある情報提供者は暴露者に「(A氏がわたしに)恋人はいないから付き合おうと言った」として、Aと恋人のように交わした対話内容を公開した。投稿者は「名前は2文字で、いろんな女性とワンナイトを楽しみ、性病にもかかってきた」とし、「1年半を楽しんだんだから、その対価がどれほどの打撃か知るべきだ」と忠告した。

 こうした暴露にAとチーム側は特に立場を表明していない。Aは現在、Kリーグチームに所属するディフェンダーで、2010年広州アジア大会や2018年ロシアW杯などで国家代表として活躍した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 3