STARSHIPエンターテイメントに無断侵入、アイドルに身体接触か...警察「取り調べ中」=韓国(画像提供:wowkorea)
STARSHIPエンターテイメントに無断侵入、アイドルに身体接触か...警察「取り調べ中」=韓国(画像提供:wowkorea)
韓国男性アイドルグループ「CRAVITY」のメンバーにわいせつ行為をした女性が警察に捕まった。

CRAVITY の最新ニュースまとめ

4日、警察によると、ソウル江南警察署は3日、芸能事務所STARSHIPエンターテイメントの社屋に無断で入り、CRAVITYメンバーの身体を触った疑いでA氏を捕まえ、取り調べを行なっている。

112番(日本の110番に相当)通報を受け出動した警察は、双方の供述を聞いた後、A氏を検挙した。A氏は、セキュリティ設備のある建物に他の従業員が出入りする隙を狙い、内部に侵入したことがわかった。

STARSHIPエンターテイメント側は、「社屋に身元不明者が無断侵入し、メンバーの身体に接触した」とし「マネージャーの通報を受け出動した警察がA氏に退去及び同行を要求したが、応じずにしばらくの間、騒いでいた」と伝えた。

続いて「建物内外の防犯カメラ(CCTV)映像を警察に伝え、身体接触行為を通報した」とし「社屋および宿泊施設への訪問は厳しく禁止されており、このような事件発生時には善処なく処罰する」と明らかにした。

一方、警察は具体的な事実関係の確認を通じて、A氏を立件するかどうかを決定する方針である。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 79