ロッテ百貨店によると、今回製作したミュージックビデオは人々にヒーリングになる歌をプレゼントしようという趣旨で始まったロッテ百貨店のヒーリングプロジェクト「ソング・フォー・ユー(Song for you)」の第二シーズンである。
ロッテ百貨店は昨年11月にコロナに疲れた人々にウォームアップのメッセージを伝えたいヒップホップアーティスト「ハンヘ」と一緒に「Song for you」プロジェクトを初めて披露した。当時発売された「Mask Christmas(Withロッテ百貨店)」の音源は、主要な音源のストリーミングサイトで20万件以上再生されるなど、多くの人々の関心を集めた。
今回の「ロッテ百貨店Xブレイブガールズ」のミュージックビデオの音源は、プロデューサー「勇敢な兄弟」が作詞・作曲に参加した「レッドライン(RED SUN)」である。注文を通して夢と希望を成し遂げてほしいという希望と応援のメッセージを含んでいる。
「ブレイブガールズ」は長い空白期間中着実に努力してきた結果、「ローリン」の音源発売で3年ぶりにチャート逆転し大きなイシューとなったガールズグループで、彼女らの成功ストーリーはコロナで最近雇用、事業など様々な場面で困難な時期を過ごす人々に多くの感動を与えている。
ロッテ百貨店は希望のアイコン「ブレイブガールズ」が歌う「RED SUN」を通じて困難な時期を経験している人々が勇気と希望を持てることを願い今回のミュージックビデオを製作した。特に中毒性あるリフレインと振り付けは見る人々に楽しみを提供するだろう。
ミュージックビデオは、ロッテ百貨店公式YouTubeチャンネルを介してのみ単独公開する。インタビュー映像とメイキングフィルムなども順次公開予定だ。
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