元韓国代表イ・ドングクの娘ジェシちゃん、パパのデニムは”2人分サイズ”(画像提供:wowkorea)
元韓国代表イ・ドングクの娘ジェシちゃん、パパのデニムは”2人分サイズ”(画像提供:wowkorea)
サッカー元韓国代表イ・ドングク(41)の娘ジェシちゃんのSNS投稿が注目を集めている。

イ・ドングク の最新ニュースまとめ

 ジェシちゃんは11日、SNSに数枚の写真を投稿した。

 公開された写真は、へそ出しのホワイトTシャツとデニムのシンプルコーディネートでモデルポーズを決めるジェシちゃん。しかし、よく見るとウエストはベルト代わりの紐できつく結ばれていて、これを解くとジェシちゃんが2人入りそうなウエストサイズだった。

 この投稿には「パパのパンツ」とコメントが添えられ、父=イ・ドングクの服をジェシちゃんが履いた写真だった。

 ジェシちゃんはモデルのような完ぺきなプロポーションの持ち主として有名だが、今回あまりに細いウエストと長い脚にネットユーザーの視線が集まっている。

 一方、ジェシちゃんの父で元韓国代表のイ・ドングクは先ごろ、現役引退を発表。5日に開かれた「Hana 1Q Kリーグ大賞授賞式2020」では「功労賞」を受賞した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 4