FILA、グローバルモデル「防弾少年団(BTS)」の画報初公開(提供:news1)
FILA、グローバルモデル「防弾少年団(BTS)」の画報初公開(提供:news1)
グローバルアーティスト「防弾少年団(BTS)」とFILAの初画報がベールを脱いだ。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

FILAはグローバルモデル「防弾少年団」と一緒にした「2020 One World, One FILA」画報を23日、公開した。

「防弾少年団」がFILAのグローバルモデルになってから最初の画報で、韓国はもちろん、米州・欧州・アジアなど世界で同時公開された。

今回の画報はFILAの「One World, One FILA」をコンセプトに、ヘリテージに基づいたFILAブランド固有の感性に「防弾少年団」の魅力が加わったのが特徴だ。

当初、画報公開は来月に予定されていたが、消費者らの熱い期待に応えるため、一部(1カット)をサプライズ公開した。今回のカット公開で、今後披露される彼らの活動に対する期待をさらに高めた。

FILAの関係者は「防弾少年団と一緒にすることになった私たちFILAに送ってくださったありがたい声援に少しでも応えようと、日程を最大限繰り上げて、一部を公開できるようになった」とし「FILAと防弾少年団が一緒に作り出すシナジーで、さらに多くの方々と真心のこもった異色の疎通を続けていく計画だ」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0