「BIGBANG」V.I、IT企業のクリエイティブディレクターに就任=韓国
「BIGBANG」V.I、IT企業のクリエイティブディレクターに就任=韓国
韓国アイドルグループ「BIGBANG」V.I(27)がHEAD ROCK VRのクリエイティブディレクターに就任した。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 V.Iは7日、ソウル・江南区(カンナムグ)に位置するS653にて就任式に出席し、プレゼンテーションを進行した。

 HEAD ROCK VRは、VRを体験する際、頭に装着するギアに着眼し、”頭を楽しませる”の「楽」の意味を込めたブランド名で、V.Iは韓国内のAR・VR代表企業であるソーシャルネットワークのVR部門クリエイティブディレクターに就任した。

 V.Iは「ソーシャルネットワークのパク・スワン代表が、僕の若いエネルギーを見て社長職にオファーしてくださったが、僕は本業に忠実に取り組みたかった。僕は別の事業を展開中で多くの職員を抱えているため、代表職に就くのはプレッシャーだった」と明かした。

 また、「クリエイティブディレクターとして参加するとの意思を伝えた。良いチャンスを与えてくださり感謝している」と述べた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0