水泳パク・テファン、人気バラエティ「ジャングルの法則」合流へ
水泳パク・テファン、人気バラエティ「ジャングルの法則」合流へ
2008年北京オリンピックで、アジア人初の男子自由形400メートル金メダルに輝き、韓国の英雄となった水泳選手=パク・テファン(29)が人気バラエティ「ジャングルの法則」に出演する。

パク・テファン の最新ニュースまとめ

 制作陣によると、去る10月31日、収録地の北マリアナ諸島へ先発隊が出国した中、パク・テファンは同日、秘密裏に現地へと向かったという。また、撮影当日にサプライズで登場し、この事実を全く知らなかった出演者を驚かせたと伝えられた。

 極秘で現場へと向かい、サプライズ合流したパク・テファン。自身はタレントではないとして、出演オファーの回答に迷っていたが、キム・ジホ プロデューサーの熱心なラブコールと制作陣からの動画メッセージに感動し、撮影の数日前、出演を決定したことが明かされた。

 同番組の制作陣は「水泳選手パク・テファンではなく、人間パク・テファンの新たな姿に期待してほしい」と伝えた。

 なお、北マリアナ諸島で繰り広げられるジャングルサバイバル記は来る12月、「ジャングルの法則 in 北マリアナ諸島」で放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0